ここにいるぜぇ!+『乙女純情 暴走命!』+
ノノ*^ー^)<ハロプロ大好き悠のブログです★☆みなさん友達になってください!!! 参戦予定…4月30日娘@大阪♪♪ 交流してください!!!
スポンサーサイト

ノノ*^ー^)<ギャルになりたかったーw
最近あそびすぎて疲れがたまってます
でも遊びます

今日やっとカメモニ放送ですよー
ホントにエリック可愛い
もーノックアウトです…
それでテンションがアゲアゲだったんですけど…
パソやってると…

『にゃむさん』『侑希さん』に…

エリックとれいなのポスターが届いたらしいです
おめでとーございますッ
でも…悠の所には来てない
へこみます
ホント泣きそうですわ…
あーこういうときには最近行ってないしカラオケで…
ストレス発散したいれすー

今日はテンションが下がりDAYなんで…
ここらへんで終わります…

あ,前のブログの時お世話になってた
サイトさん全てリンク追加させていただきました
コメレスです
イザさん⇒じゃあこれからタメでいくんでw
     テストとかでハロー系に関係ある事は勘弁って感じwww
     化学式覚えるとかいう以前の問題でさっぱり…
     もーどこがわからんかも分からんw

かっちんさん⇒お母さんの突っ込み何気にするどいですw
       勉強さっぱりです…
       得意数学!?
       凄いですね!!!
       ゆうは…地理です♪

メイガスさん⇒えーっとお母さんが岡山の田舎だったんでw
       電話とかなまり凄いですw
       ゆうも握手会と2連覇で外れましたw
       テストは…巻き返し無理でした。。。

まりもさん⇒言葉遣いは…全然気にしないから分からないですw
      悠も部屋きれいにしろって言われます…
      今の状態じゃ大学すら無理です。。。
      もー理科意味不明です。。。

アクセスさん⇒バカ丁寧ですかーw
       まぁ丁寧ならいいじゃないですかw
       握手会とポスター2回連続はずれですよ。。。
       もーホント無理です。

がーりっ9さん⇒テスト前教科書かなり見てるんですけど。。。
        全てが分からないです。。。
        ホント化学式分からないです。。。
        ヤバイ!!!
        どこが分からないのかが分からないってやつですw

せんべいさん⇒悠は一番博多弁に憧れますw
       化学式さっぱりですわーw
       

あささん⇒ありますよねッ!!!
     メール今日はちょっともう眠いんで…w
     明日必ず返します!!!
     すいません。。。

しょうさん⇒悠も一番博多弁好きです!!!
      悠はクリスマスプレゼントで♪
      あー…娘DOKYUも欲しいけどそれは我慢します。。。
      2月発売のアルバムにお年玉つぎ込みますw
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

じゃぁ、ウチもタメ使わせてもらいますw

まぁそんなにへこまずに…w
もっとテンション上げ上げでいきまっしょい!!w
いいっすね~当たった方達はwメッチャ羨ましいし☆
ウチも当たってないよぉ~(>_<)へこむ気持ちわかるよ♪w
まだ届くコトを祈ってるしww
【2005/12/19 09:14】 URL | イザ #- [ 編集]


初カキコになりますシモです!これからよろしくお願いします!!
そして、遅くなりましたが相互リンクしていただいてありがとうございます!!
いや~オイラのとこにも亀ちゃんポスターが届いておりませんよ↓↓
こうなったらオイラもカラオケにてストレス発散するしかないでしょうな!
そして、問題は何を歌うか?(そうなの!?)
う~ん・・・やっぱ直感2か!?(T T)
【2005/12/19 16:01】 URL | シモ #YrGnQh/o [ 編集]


こんこんポスターが先ほど届きました、当たってよかった~♪
悠さんも諦めないで!

丁寧っていうか、他人行儀なのかなw
知らず知らずのうちに、家族に敬語使ってたりするらしいのでw
それがクセですね、多分直らないかな(笑)
【2005/12/19 19:20】 URL | アクセス #Ib5UFj1M [ 編集]


こnばnゎぁ☆ミ
最近遊びすぎてるnだねぇ~
ぃぃなぁ~☆★有依ゎ、遊びたくても、高校ゎ忙しぃし、
ホント学校行ってるだヶで疲れちゃぅもn。。。
だヵら、最近ゎめったに遊ばなぃなぁ。。。汗
遊べる悠が羨ますぃ~ょぉ~!!!

まぁ②そnなに落ち込まなぃでさ!!!
テンション↑で行こぉぢゃなぃヵ!!!笑
【2005/12/19 20:22】 URL | 有依 #SFo5/nok [ 編集]


人が当たっているのに、自分が当たっていないとショックですよね・・でも、まだくる可能性あると思うので凹まないでくださいね!!私も、ストレス発散はカラオケですよ☆もちろん、ハロプロばっかりですがね・・。
【2005/12/20 14:33】 URL | まりも #- [ 編集]


オレは最近ぜんぜん遊んでねぇ~!!!ってか遊ぶ時間が無い。。。
勉強と部活の両立って難しいですi-181
れいなのドキュも終わっちゃったし、はやくDVD見たいi-199
正月が待ち遠しいi-238
【2005/12/21 22:29】 URL | しょう #JWrpa00. [ 編集]


おいらんとこには、いちよう愛ちゃん来ました。
えりりん来るといいですね。
エリックは、終わってしまって残念です。
もっと続いて欲しかった。
【2005/12/22 01:10】 URL | hiro #- [ 編集]


関西弁喋っとー
○○っとー
これが岡山弁かな
まぁ隣接してるんやし仕方ないやんねぇ
SMAPの中居君も神奈川の藤沢ってところだけど隣の静岡弁混じってるらしいしw(某番組で香取君談)
【2005/12/24 08:53】 URL | |ω・`) #- [ 編集]


>エリックとれいなのポスターが届いたらしいです
ゃッぱ皆届ぃてるンだッ♪ゥチなンか応募し忘れましたカラッ;
>カラオケで…
>ストレス発散したいれすー
バリバリ2週間前行きましたァ~ッ☆
でもhello!は1個も唄ぃませンでしたァー_| ̄|○
友達にはまだhello!大好きッて事1人にしか教ぇてませンッ!
ぃこぉーる=唄ぇませンでしたッ(T_T)
>明日必ず返します!!!
ぁッ、↑のメェ~ルの件でッw
皆忙しィ~ンですねッ!
メェ~ルは届ぃてぃませンッ!
私は何時でも年中無休ですのでぉ気軽に今年中に送信ボタンをッwww
【2005/12/25 09:42】 URL | あさ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://breakfree.blog34.fc2.com/tb.php/11-a786d4d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アクセス数

プロフィール

悠

Author:悠
【年齢】中②              
【性別】♀
【趣味】とにかく遊ぶ事♪
【住んでるところ】兵庫県
【推しメン】激①推し⇒エリック
      ②推し⇒れいな
      ③推し⇒ミキティ
【今月のハロメン誕生日】
11月8日三好絵梨香
11月11日田中れいな
11月22清水佐紀
【メール】
ヲタモダチ募集中です!!!
ってかなってくださいw
お願いします㊦㊦
左下のメルフォからお願いします!!!携帯メールも募集中ですw
もしメッセしてくれる方居たらメールしてくださいw
昔メールしてた方も前のメルアドはもう使わないんでこっちから送ってください!!!
【リンク】
相互リンク募集中です!!!
ってかしてくださいw

リンク

このブログをリンクに追加する

