ここにいるぜぇ!+『乙女純情 暴走命!』+
ノノ*^ー^)<ハロプロ大好き悠のブログです★☆みなさん友達になってください!!! 参戦予定…4月30日娘@大阪♪♪ 交流してください!!!
スポンサーサイト

ノノ*^ー^)<テスト終了~♪
テストが終了しました
出来は…出来たか出来なかったかよく分かりません
でも良くないと困るっ
最近成績がガタ落ちで…
ってか中①の頃から綺麗に落ちてきてます
グラフにしたらまっすぐな直線で落ちてます
で,お母さんの雷も落ちてます
これでもし成績アップしたら…
な,なんと…
DVDか本か写真集を一個買ってくれる
エリックGETですよ
でもテスト全部…
从*´ヮ`)<直感を信じて~♪
で解いたんで
後は…
ノノ*^ー^)<感謝いたしましょう~♪
になるのを願うだけです

更新少ないですけど今日はこれで終わります
最近テストで夜中まで起きてたんで眠いです…
これからは更新少なくてもできるだけ毎日頑張るので
暇な方は見に来てください

リンク追加
『ハロプロいろいろ ~HP SMASH SISTERS~』
⇒メイガスさんのえりりん応援ブログですw
 メイガスさんにはいろいろとお世話になちゃってますw

『ShootingStars ~ハロプロ応援日記~』
⇒アクセスさんのこんこん①推しブログですw
 文章すごいですw悠文章全然駄目なんでw

『愛里のれいにゃ日記』
⇒愛里さんのれいな応援ブログですw
 れいなさんと同じ福岡の方ですよw

『Non!Non!Non!~ののを①番に考えるブログ』
⇒としさんののの応援ブログですw
 画像が凄いですw憧れちゃいますw

『MY DEAR ERIRIN~あの夏の日の出会い~』
⇒eagleさんのえりりん応援ブログですw
 こういうシンプルイズベストみたいな感じ好きですw

最近docomoの絵文字大好きなんです
自分はvodafoneですけど…
コメレスです
メイガスさん⇒あっざーすw
       リンク貼らせていただきましたw
       これからもよろしくお願いしますw

アクセスさん⇒お久しブリトニーですw
       コメントいけなくてスイマセンでした…。
       リンク貼らせていただきましたw
       これからもよろしくお願いしますw

としさん⇒コメントしました!!!
     表示されてませんでした!?スイマセン。
     あっざーすw
     リンク貼らせていただきましたw
     これからもお願いしますw

eagleさん⇒友達なってくれますか!?
      あっざーすですw
      悠も遊びに行きますw
      リンク貼らせていただきましたw
      これからよろしくお願いしますw

スポンサーサイト

テーマ:モーニング娘。 - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

テストお疲れ様でした、是非良い点数とってグッズゲットしてくださいな~♪
僕は商品や現金がかかると強い意地汚い人間です(ノ∀`)
でも嫌なことを決めるジャンケンの負け率は誰にも負けない自信があります(爆)


>文章すごいですw悠文章全然駄目なんでw
凄いかなぁ、好きなことをただ書いてるイチ高校生の戯言ですがw
悠さんの更新の方が見やすくていいと思いますけど・・・
ウチ、どうしても黒の文字ばっかりになりがちですし(--;
【2005/11/03 00:06】 URL | アクセス #Ib5UFj1M [ 編集]


テストお疲れ様でした♪
俺は今月、簿記という教科の検定が迫ってます(汗
そして、来月には定期テストも迫っておりますw
俺はテストの点がいつも悪いですけど、
悠さんは、イイ点取ってなにか買ってもらっちゃって下さいw
悠さんもボーダフォンですか?実は俺もですw
でも、かなり古い機種ですけど…2、3年前のですw
【2005/11/03 00:38】 URL | eagle #KuBGFeos [ 編集]


もちろん、リンクはokですよv-218まだ、悠さんのリンクの場所はありますしねv-237テスト大変みたいだったのですが、お疲れ様ですv-63これからも、どんどん来るのでよろしくですv-91
【2005/11/03 10:02】 URL | まりも #- [ 編集]


コチラでははじめまして♪
拙いれいなブログを書かせていただいているかっちんです(´~`)
メールありがとうございました(´∀`)
早速リンク貼らせていただきました☆
今後ともよろしくお願いいたします♪
【2005/11/03 14:13】 URL | かっちん #1wTMNmFQ [ 編集]


悠さん>
サイト訪問あざーっすw
リンク追加しておきました☆
ちょくちょく閲覧しに来るんでwよろしくーw
【2005/11/03 15:05】 URL | 悶々 #y.bXV.CI [ 編集]


復活おめ♪ですww
うちのブログにもリンク張っておきますね♪♪
うちのブログもリンクしていただけたら幸いですww

ではでは勉強頑張ってくださいw☆★v-218
【2005/11/03 16:39】 URL | がーりっ9 #7yu2AX4I [ 編集]


ども!はじめまして!!
ブログにきてくれてありがとうございます!!
相互リンクOKですよ☆★
てか、大歓迎デス♪
ヨロシクお願いします~~~
【2005/11/03 17:51】 URL | ずず #- [ 編集]


こんばんわ!リンクありがとう!
成績は油断してると落ちちゃいますからね。今度の試験は絶対
いい点であってほしいですね。夜更かししすぎると肌荒れしちゃう
のでそこそこにね!
【2005/11/03 18:00】 URL | magius(メイガス) #WCSj23LI [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/12/13 11:31】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://breakfree.blog34.fc2.com/tb.php/2-04298904
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク追加なりw

悠さんのここにいるぜぇ!+『乙女純情 暴走命!』+を追加しました☆絵里推しの中2ですw自分より年下の人初めてだーw皆さんよろしくーw えりりんの街 ~A Eririn's Town~【2005/11/03 15:04】
アクセス数

プロフィール

悠

Author:悠
【年齢】中②              
【性別】♀
【趣味】とにかく遊ぶ事♪
【住んでるところ】兵庫県
【推しメン】激①推し⇒エリック
      ②推し⇒れいな
      ③推し⇒ミキティ
【今月のハロメン誕生日】
11月8日三好絵梨香
11月11日田中れいな
11月22清水佐紀
【メール】
ヲタモダチ募集中です!!!
ってかなってくださいw
お願いします㊦㊦
左下のメルフォからお願いします!!!携帯メールも募集中ですw
もしメッセしてくれる方居たらメールしてくださいw
昔メールしてた方も前のメルアドはもう使わないんでこっちから送ってください!!!
【リンク】
相互リンク募集中です!!!
ってかしてくださいw

リンク

このブログをリンクに追加する

