ここにいるぜぇ!+『乙女純情 暴走命!』+
ノノ*^ー^)<ハロプロ大好き悠のブログです★☆みなさん友達になってください!!! 参戦予定…4月30日娘@大阪♪♪ 交流してください!!!
スポンサーサイト

ノノ*^ー^)<なめんじゃねーぞ,コラァー♪
今日のハロモニ少し見逃してしまいました
悠の地域はちょっと前からなんと…
朝6時から
…起きれるかい
しかも今日は…
起きれなかった時の為のビデオ録画も忘れた
でもまぁエリック可愛かったから許す

ってか今日近くのスーパーに買い物にいったんです
そしたらヤンキーの5歳ぐらい男の子と両親が居たんです
男の子の髪型がヤンキーの髪型で金髪でびっくり
まぁそれでその子がカートを押しながら
後ろの両親と後ろ向いて喋ってたんです
それで悠がぶつかりそうになって間一髪避けたんです
そしたら…
両親は何にも言ってないのに…
「あ,スイマセン」って謝られた
めっちゃびっくりして…
「あ…スイマセン…
って言いました
しかもなんかエリックの喋り方に似てた気が
ってか5歳ぐらいでスイマセンって言うなんて
ヤンママ教育びっくり
で,その後目が点ですよ
ちょっとれいなに重ねて見てたり
ヤンキー万歳ー
リンク追加
『りさこファンタジー』
hiroさんのりしゃこ応援ブログですw
前ブログやってたときにめちゃ②お世話になりましたw

『☆浪花の弾丸花火☆it is one with eight people☆』
フルーツさんのブログですw
ごっちんとジャニーズのFANですw

『ハロー!イブニング』
イブニング息子さんの小春応援ブログですw
前のブログで毎日コメントいただいてホントにお世話になってましたw

『Wに亀井絵里』

まあこさんのW応援ブログですw
最近エリックも好きになっておられますw

コメレスです
のっくさん⇒リンクあっざーすw
      悠は兵庫県住みですよw

hiroさん⇒忘れるはずがないじゃないですかw
     リンク追加させていただきましたw
     これからもよろしくお願いします!!!

フルーツさん⇒悠も会いたかったですw
       リンク追加させていただきましたw
       これからもよろしくお願いしますw
       悠もジャニーズについて話せるようになったんで!!!
       よろしくお願いします♪

イブニング息子さん⇒復活しましたw
          あっざーすw
          リンクどうもです!!!
          これからもよろしくおねがいしますw

メイガスさん⇒エリック歌唱力ほんとUPしましたよね!!!
       オーラすっごく伝わってきます!!!
       エリックセンターの曲早くだしてほしいですw

あささん⇒どうもですw
     なんかここにいるぜぇ!の後に入れたいと思ったんですw
     それでエリックのヤンキー思い出してw
     まぁ魅かれましたね♪
     これからもよろしくおねがいしますw

まあこさん⇒リンクあっざーすですw
      また見に行きます!!!
      これからもよろしくお願いしますw

     
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

ハロモニ。の放送時間、早いですねv-12前日の夜に、予約しといてはどうかなぁ?!忘れないと思いますよ・・。私はこれで、忘れたことはありませんよ☆ビデオを見てからつぶしちゃったことはありますがね・・見た目ヤンキーの人って案外優しかったりするんですよね・・v-13私もこのようなことありました!!
【2005/11/06 21:54】 URL | まりも #- [ 編集]


お初ですwなっち、えりりん推しの高校生ですw趣味はデスメタル(関係ない)。最近ブログ始めたのでよかったら、相互リンクしませんか?かなりシンプルでつまんないブログですけどw
【2005/11/07 07:20】 URL | Blessed by a broken heart #- [ 編集]


私、気づいたんだけど悠と住んでる県一緒だし!!!
兵庫県じゃん・・・みたいなっ。
ちなみに私は神戸市です><

ハロモニやる時間早いよね~。
やめて欲しい限りです!!だから毎回土曜日の夜にDVDに予約して寝ます。
1回忘れたことあるけど><

そのヤンキー偉いじゃん!!!!
尊敬・・・・ウソ。
その子の親もいい人ですね。

リンクどうも^^
これからもよろしく~♪
ジャニ話もしましょう((*ゝ∀・))b⌒☆ ネッ
【2005/11/07 16:06】 URL | フルーツ #X.Av9vec [ 編集]


ハロモニが朝6時からとか早すぎですね(汗)
僕ゎとてもじゃないですが起きられないでしょうw

ヤンキーに遭遇しちゃいましたかぁ~
怖いですねぇ・・・
でも、ヤンキーって人情に熱い?って言いますしw
根っからのワルばっかりでゎないと思いますよ(^-^)w
【2005/11/08 20:22】 URL | とし #- [ 編集]


ハロモニ早!!
朝6時は大変だね。ビデオ録画がんばって。
5歳で金髪。それはヤンキーでないのでは。
でもしっかりした5歳児だね。
その家族髪の色だけで、実はいい人たちかもね。
【2005/11/08 20:45】 URL | hiro #- [ 編集]


はじめましてっ
kame1さんのところからきた
めろんめろんともうします。。
お願いなんですけど相互リンクしていただけませんか??
(千奈美にわたしは悠さんと同じ中2♀で
推しメンはメロンのしばちゃんと美勇伝の梨華ちゃんです)
メルアドとタイトルはしたに書いておきます
よろしくお願いします。。
タイトル
BE HAPPY いししば&まいはっち やじろべえ
アドレス
http://yaplog.jp/viyudenmelon/
【2005/11/10 22:51】 URL | めろんめろん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://breakfree.blog34.fc2.com/tb.php/4-e93ee432
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アクセス数

プロフィール

悠

Author:悠
【年齢】中②              
【性別】♀
【趣味】とにかく遊ぶ事♪
【住んでるところ】兵庫県
【推しメン】激①推し⇒エリック
      ②推し⇒れいな
      ③推し⇒ミキティ
【今月のハロメン誕生日】
11月8日三好絵梨香
11月11日田中れいな
11月22清水佐紀
【メール】
ヲタモダチ募集中です!!!
ってかなってくださいw
お願いします㊦㊦
左下のメルフォからお願いします!!!携帯メールも募集中ですw
もしメッセしてくれる方居たらメールしてくださいw
昔メールしてた方も前のメルアドはもう使わないんでこっちから送ってください!!!
【リンク】
相互リンク募集中です!!!
ってかしてくださいw

リンク

このブログをリンクに追加する

