ここにいるぜぇ!+『乙女純情 暴走命!』+
ノノ*^ー^)<ハロプロ大好き悠のブログです★☆みなさん友達になってください!!! 参戦予定…4月30日娘@大阪♪♪ 交流してください!!!
スポンサーサイト

ノノ*^ー^)<あーぁ…
今日学校帰りにCD屋へレッツゴー
今日は授業中ずっとCDの事考えてました
あやうくにやけるところだった…
危ない…危ない…
今日思い出したら学校で鉛筆握ってない気が…
授業ずっと寝ながらCDで頭が…
まぁそれでCD屋に行ったら…
無い…
無い…
無い!?!?!?

う,売り切れ…
マジテンション下がりますわ…
ガビーン…
今度からはちゃんと予約します...

リンク追加
『Blessed by なっち&絵里』
Blessed by a broken heartさんのなっち&絵里応援ブログw
管理人さんはなんとカナダ在住ですw

『亀鳥伝説~亀井絵里応援サイト~』
りとるばぁどさんのえりりん応援ブログですw
管理人さんは悠と同い年ですw
コメレスです
まりもさん⇒前の夜も忘れちゃいそうw
      まぁ1度忘れたらきっともう忘れないと…
      ヤンキーの人やさしい人多いです♪

Blessed by a broken hearさん⇒リンク張りました♪
               確認お願いします☆★
               つまらないだなんて…
               悠のほうがつまらないですよw

フルーツさん⇒悠も神戸です!!!めっちゃ近いですやんw
       1度忘れたらもう忘れない気がw
       ヤンキーの人って結構やさしいですよねw
       ジャニ話またしましょうw
       
としさん⇒悠もリアルタイムで見るために必死で起きてます!!!
     ホントきついです。。。
     ヤンキーの人やさしい人多いですよねw
     ホントに悪いのはほんのちょっとだけですねw

hiroさん⇒今度からは録画忘れないようにしますw
     普通のお母さんよりヤンママさんの方がよい教育!?
     結構いい人そうですw

今日はみーよのBIRTHDAY
おめれとー

スポンサーサイト
この記事に対するコメント

娘。の新曲の入荷日ですよね?!私も買っていません・・私も悠さんのような体験ありますよ!!丸①日、鉛筆を持たないまでは行きませんが・・。CDやDVDは予約をした方がよいですね★私はいつも予約じゃないと買わないんですよね・・。
【2005/11/09 03:14】 URL | まりも #- [ 編集]


私は今カラ買いに行きますw売り切れてたンですか…v-12ソレは残念でしたねぇ…;私も「予約しろ」と自分にゆいたいですwww
【2005/11/09 16:46】 URL | あさ #- [ 編集]


売り切れでしたか!!
残念です(汗)
裏ジャケで、メンバーの体型なんかを比較しちゃう
スケベな♂です・・・
【2005/11/09 19:55】 URL | のっく #ivs1Shk6 [ 編集]


あきらめるな~
まだ再入荷があるはずだよ、きっと・・・
【2005/11/09 22:30】 URL | イヴニング息子。 #- [ 編集]


今日が発売日だったのになかったんだ。
自分もそうゆうことよくあったよ。
だからそうゆう店では、もう買わないようにしてます。
自分で、ハロプロ関係のものをたくさん置いてくれる店を見つけてそこで買ってます。
悠ちゃんゲットできるよう頑張ってね。
【2005/11/09 22:41】 URL | hiro #- [ 編集]


私も予約して買うというクセがないので、よく売り切れで泣く
ことがありますよ。というかハローのCDは出荷枚数が少ない
のかすぐ売り切れるような気がします。2週目以降に在庫を
余らせるぐらいなら最初からたくさん入荷して欲しいです>店
【2005/11/10 12:44】 URL | magius #- [ 編集]


CDなかったんですかぁ、、。
まあこは最近セブンアンドワイでCD買ってますよ。
このまえ久しぶりにCD屋さんでWのCD(Missラブ探偵)買ったら開けてなくてもキズがついてたんですよ。
だから今度からずーっとセブンアンドワイで買いそうですw
【2005/11/10 19:40】 URL | まあこ #- [ 編集]


一昨日バッチリフラゲして聴きまくっております。


・・・カップリングの方を(爆)
やっぱり曲の新鮮さからして、こっちの方が好きだな~♪

>無い!?!?!?
>マジテンション下がりますわ…
僕も昨日・今日と同じ気持ちです。
レンタルショップに美勇伝のアルバムが無いんですよ、今週からレンタル開始のはずなのに・・・
粘り強く通い続けて今週中には手に入れたいですw
【2005/11/10 21:48】 URL | アクセス #Ib5UFj1M [ 編集]


返事遅くなってすみません!
相互リンク良いですよ~^^是非しましょ!
私の方は追加させてもらいました♪
これからも仲良くしてくださいね!!
直感2もけっこー売れてるんだ・・・・・。私は、お金が無いので買えません><
ほしかったけどな~~↓ベリのCDとか色々あるのでw
【2005/11/13 11:24】 URL | ドラドラ #z8ScMShs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://breakfree.blog34.fc2.com/tb.php/5-0628b0d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アクセス数

プロフィール

悠

Author:悠
【年齢】中②              
【性別】♀
【趣味】とにかく遊ぶ事♪
【住んでるところ】兵庫県
【推しメン】激①推し⇒エリック
      ②推し⇒れいな
      ③推し⇒ミキティ
【今月のハロメン誕生日】
11月8日三好絵梨香
11月11日田中れいな
11月22清水佐紀
【メール】
ヲタモダチ募集中です!!!
ってかなってくださいw
お願いします㊦㊦
左下のメルフォからお願いします!!!携帯メールも募集中ですw
もしメッセしてくれる方居たらメールしてくださいw
昔メールしてた方も前のメルアドはもう使わないんでこっちから送ってください!!!
【リンク】
相互リンク募集中です!!!
ってかしてくださいw

リンク

このブログをリンクに追加する

