ここにいるぜぇ!+『乙女純情 暴走命!』+
ノノ*^ー^)<ハロプロ大好き悠のブログです★☆みなさん友達になってください!!! 参戦予定…4月30日娘@大阪♪♪ 交流してください!!!
スポンサーサイト

ノノ*^ー^)<サボるなぁ~!!!
最近更新サボっててごめんなさい
部屋のリフォームしたり…
学校行事だったり…
あぁ…れいなの誕生日に更新できなかったのがショック…
ところで「直感2~逃した魚は大きいぞ~」2日前にGETしました
恋は発想ばっかり聞いてます
めちゃ②悠好みの歌
なんでカップリングなんかに…

一昨日ささいなシアワセがっ
友達に誕生日いつ
って聞かれて悠は当ててみてー
って言ったら友達が…
「え…じゃあ12月…23日
それエリックの誕生日だよーん
うんって言いたかった…

あと学校の先輩にさゆ似の人が居るんですよー
顔とか雰囲気とか
まぁ可愛いかなーみたいな
でもあんまり似てないかもしれないです…

最近近くのレンタル屋で
ハローの人物が出てるビデオを借りまくってます
全部見て制覇します

リンク追加
『BE HAPPY いししば&まいはっち やじろべえ』
めろんめろんさんのいししば応援ブログですw
管理人さんは悠と同い年ですw
相互リンク言ってくださってあっざーすw

『W!LOVE』
ドラドラさんのW応援ブログですw
前ブログやってたときからお世話になってましたw
管理人さんは悠より年下ですw

コメレスです
まりもさん⇒悠は鉛筆持たない日結構ありますw
      いつも予約なんですかw
      悠もこれから予約します!!!

あささん⇒CDGETできましたか??
     これからはちゃんと予約しますw

のっくさん⇒これからはちゃんと予約しますw
      大丈夫ですよ!!!
      悠もちょっとしましたしw

イヴニング息子さん⇒結局違う店で買いましたw
          今度からは予約しますw

hiroさん⇒悠は今度から予約しますw
     その店CD屋以外は近くに無いんで…
     ハロー関係たくさんの店あるけれど遠いんです…

メイガスさん⇒今度からきちんと予約しますw
       確かにメイガスさんの言うとおりです!!!
       メイガスさんの言う事毎回すごいって思うんですよねw

まあこさん⇒開けてないのに傷!?
      最悪ですよねー!!!
      悠もそれっぽい事ありました!!!
      気持ち分かります!!!

アクセスさん⇒悠もカップリングしか聞いてないですw
       悠もカップリングの方が好きです!!!
       今からレンタル屋行くんで美勇伝借りてきます!!!
       あるかなー…

めろんめろんさん⇒相互リンクあっざーすw
         追加しておきましたw
         よろしくお願いします!!!

ドラドラさん⇒リンク悠もさせていただきました!!!
       あっざーすw
       これからもよろしくお願いします!!!
       悠は逆に娘ばっかでベリ買えません…   
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

部屋のリフォームとはよいですね!!私も部屋をリフォームまでは行かないけれど、変えてみたいとは思うんですよね・・。その前にまずは部屋の整理から始めないとと思いますよ☆
【2005/11/14 12:06】 URL | まりも #- [ 編集]


いやー、すごいこと言いましたっけ?それを忘れてる時点
で、ジ・エンドのような気がします。私もハッスルばかり聞いて
ます。こっちのほうがライブだとはっちゃけやすいかな。

コメント多くてうらやましいです!
【2005/11/14 12:47】 URL | magius #- [ 編集]


リフォームおつかれいなです♪
オイラも冬支度をせっせと進めていますww
今回は両曲ともライブでは盛り上がれると思うので聴き込んでます☆
色々意見はあるんですけどねw

誕生日12月23日で「うん」って言っちゃえばネタが増えたのにww
まぁオイラなら即正解!っていいますよ(マテ
【2005/11/16 11:25】 URL | かっちん #1wTMNmFQ [ 編集]


お久しぶりです~
≫恋は発想ばっかり聞いてます
私もです☆

【2005/11/16 18:35】 URL | ずず #- [ 編集]


はぢめましてぇ~♪ってゅーヵ、有依だヶど、覚ぇてるぅ~???
なnヵ、ぃっの間にか悠のブログが消ぇてたヵラさ。。。
でも、また復活したみたぃなので、またリンク貼りっ仔しなぃ!?
もし、良ヵったら有依のブログにコメ㊦さぃ。
ヒマな時に追加しとくnで!!!
そnぢゃぁ~これヵらもょろしくねn♪
【2005/11/17 16:25】 URL | 有依 #4ph23zis [ 編集]

お久しぶりですw
うはぁ!!サイト復活してたんっすかぁ!!
気づいてあげられなくてごめんさい!!
閉鎖しちゃった時は、やっぱり大変だったのかなとか思ったけど、復活して嬉しいですよ~♪
これからも亀井さん応援しつづけて下さいww

ささやかながら、リンク戻しておきました。
ご確認下さいね♪
【2005/11/17 23:38】 URL | 龍。 #iuv0anTA [ 編集]

初めまして~
お初です~♪
このブログは以前から読ませてもらってました~w
とってもいいブログですね~♪
>最近近くのレンタル屋で
ハローの人物が出てるビデオを借りまくってます
全部見て制覇します

まじですかwいいなぁ~俺の近くのビデオ屋には娘。関係がなくて・・・・・
いいないいなぁ~
【2005/11/18 01:20】 URL | ビビンバ #JalddpaA [ 編集]


久しぶりで~す☆覚えてますか??
前のブログが閉鎖になったときはビックリしました!!!
また初めてくれてうれしいです。

リフォームかぁ~。オレの部屋もリフォームしたいなぁ。
てか金なくて「直感2~逃した魚は大きいぞ~」買ってない。。。
「恋は発想」聞きたい!!!
てなことで、これからもよろしく♪
【2005/11/18 23:16】 URL | しょう #JWrpa00. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://breakfree.blog34.fc2.com/tb.php/6-0a5cd6b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アクセス数

プロフィール

悠

Author:悠
【年齢】中②              
【性別】♀
【趣味】とにかく遊ぶ事♪
【住んでるところ】兵庫県
【推しメン】激①推し⇒エリック
      ②推し⇒れいな
      ③推し⇒ミキティ
【今月のハロメン誕生日】
11月8日三好絵梨香
11月11日田中れいな
11月22清水佐紀
【メール】
ヲタモダチ募集中です!!!
ってかなってくださいw
お願いします㊦㊦
左下のメルフォからお願いします!!!携帯メールも募集中ですw
もしメッセしてくれる方居たらメールしてくださいw
昔メールしてた方も前のメルアドはもう使わないんでこっちから送ってください!!!
【リンク】
相互リンク募集中です!!!
ってかしてくださいw

リンク

このブログをリンクに追加する

