ここにいるぜぇ!+『乙女純情 暴走命!』+
ノノ*^ー^)<ハロプロ大好き悠のブログです★☆みなさん友達になってください!!! 参戦予定…4月30日娘@大阪♪♪ 交流してください!!!
スポンサーサイト

ノノ*^ー^)<感謝いたしましょう~♪
今週はテスト返却と風邪をひいてしまいました…
肝心のテストは…
国語『84点』
数学『80点』
理科『83点』
社会『85点』
英語『84点』
めっちゃ頑張りましたよ
それでルンルンで家に帰ったわけですよ
そしたら机の上にvodafoneの請求書が
開けてみると…なななななんと…
1万…5000円…
マジで怒られました…
電話ばっかりしてたし…
でもテストでごまかしました
でも前言ってたハロプロのDVD買ってもらう話は無くなった…
まぁ今度頑張ります

近頃なんかハロメンに似てる人が結構身近に結構居る事が判明
さゆ,舞波っち,徳永ちゃん,こんこん,ミキティかなぁ
さすがにエリックは可愛すぎて似てる人が居ないですわ~笑
こんこんに似てる人ホントそっくりでいっつも
じーっと見てしまいます

早くハロプロタウンがほしくてたまらない…

リンク追加
『ラビュ・ラビュっ仔♪』
有依さんのブログですw
これからもお世話になりますw

『萌える闘紺!!』
龍。さんのこんこん応援ブログですw
リンク戻してくださってホントにありがとうございますw

『れいにゃだけ』
ビビンバさんのれいな応援ブログですw
勝手にリンク追加させていただきますw
すいません…
コメレスです
まりもさん⇒結構部屋きれいになりましたw
      今はめちゃ②シンプルですw

メイガスさん⇒メイガスさんの言う事毎回納得させられますw
       恋は発想の方がはっちゃけれますよねw
       メイガスさんこそ多いじゃないですかw   
       うらやましいです!!!

かっちんさん⇒リフォーム終了ですw
       直感もいいんですけどねぇw  
       今友達も結構はまってるしw  
       即正解っていうんですか!?
       悠は一瞬『…』でしたよw

ずずさん⇒久しぶりですw
     ですよねw
     恋は発想の方がいいですよねw

有依さん⇒ごめんなさい。。。
     リンクありがとうございますw
     悠も貼らせて頂ましたw

龍。さん⇒報告できなくてすいません。。。
     ありがとうございますw
     すごく嬉しいです!!!
     これからもよろしくお願いします!!!
     悠もリンク貼らせていただきましたw

ビビンバさん⇒いいブログだなんてありがとうございます!!!
       悠も今までは近くのビデオ屋無かったけれど
       出来ました!!!
       なんと星砂の島まで貸し出ししてあった!!!
       めっちゃ感動しましたよwwwww
       あ,勝手にリンク貼らせて頂いちゃいました。
       すいません。

しょうさん⇒久しぶりです!!!!!!
      忘れるわけ無いじゃないですか!!!
      前のブログで一番お世話になってましたし!!!
      来て下さってホントにありがとうございますw
      リフォーム終了しましたw
      イイ感じですw
      是非直感のCDおすすめですw
      これからもよろしくおねがいしますw     
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

はじめましてーi-185
「うさカラット」の管理人あやのです
中Ⅲで富山住みです
さっきはコメントありがとうございましたv-238
これからもよろしくお願いします
v-238
【2005/11/19 22:20】 URL | あやの #- [ 編集]


うは~、オール80点以上とか頑張りますなぁ。
風邪には気をつけてくださいね、薬を飲んでしっかり寝ることが大切ですよ!
先月の携帯料金は8000円でした、W定額ライトなんで楽です♪
WINにする前は3000円台でしたけどw

>近頃なんかハロメンに似てる人が結構身近に結構居る事が判明
僕の周りには名前だったらたくさんいますよ。
あさみ・えり・みき・りか・えりか・ゆいetc...
ひらがなで書いてるのは、微妙に漢字違ったりしてるからなんけどねw

>>あやのさん
うわっ、ここにも富山県民がw 僕もですw
最近良く富山県民のヲタの人(特に女の子)を見かけるな~w
【2005/11/19 23:54】 URL | アクセス #Ib5UFj1M [ 編集]


テストすごいじゃないですか。こんな点数のオンパレードは
小学校までさかのぼらないと・・・。
うちはコメント多いですけど、肝心の私がいろんなとこにコメント
行けないのですよねえ・・・。あと記事内容が変なのばっかり>うち
【2005/11/20 12:21】 URL | magius(メイガス) #- [ 編集]

いえいえ~
リンク張ってくれてありがとうございます~♪
こっちもリンク張っておきますねw
これからもよろしくです~
【2005/11/20 22:51】 URL | ビビンバ #- [ 編集]


>1万…5000円…
家だったら殺されてるよ。
おいらは、6000円で怒られた。
1000円払わないかんとです。
【2005/11/21 00:53】 URL | hiro #- [ 編集]


テスト頑張ったぢゃないですかァーw全部80点代って凄い!マヂで頑張りましたね♪
15000円!?でもテストで誤魔化したンですね…;良い点取ってて良かったぢゃないですかァ~ww千奈美にあさは父さんと料金混ぜてるのでバレません☆
あさの学校にハロメンぢゃなくて女優の白石美帆に似てる音楽の先生が居るンですよ!!最初見た時「激似ぢゃァ―――――ん!!!!!」って思っちゃいましたw
【2005/11/21 11:53】 URL | あさ #- [ 編集]


オール80点って一回とってみたいよ!!!
すっごく頑張ったんだねぇ~♪

携帯だけどオレは先月は1万5000でしたよ・・・。最近1万オーバーばっかりです。いくら使ってもあんまり言われないけど、その分お小遣いが減るだけ・・・。マイナスになることも。。。使いすぎで今では借金1万5000位ある。ハァ~。。。
使いすぎ無いようにしなきゃ☆
【2005/11/21 17:03】 URL | しょう #JWrpa00. [ 編集]


悠ちゃんが秀才な件について(笑)
こんばんわ。やっと現世に戻ってきましたよ(^^;)
携帯代で1万5000円ですか・・・
おいらは最高でも1万くらいかな。
最近は定額制なんで、同じ値段ですけど(笑)
通話とかはあまりしない人ですし(^^;)
【2005/11/21 20:08】 URL | せんべい #aWKk4THk [ 編集]


テストの結果超良い点数ですね~!!e-267
一万5千円・・・大丈夫ですよ!!
私も最初は一万超しちゃいましたからね~^^Iモードのやりすぎでっっ。。。
ハロ目奈に似ている人って良いですね~~。私はいませんね~。
後、「学生バトン」回させてもらいました♪!
【2005/11/23 11:14】 URL | ドラドラ #z8ScMShs [ 編集]


テストの点数かなりいいですね!!
あたしももうすぐテストなのでがんばろうと思います。
悠さんみたいな点は取れないと思うけどww

ハロメンに似てる人がいっぱいいるんですか?いいなぁw
ハロプロじゃないけど、スウィングガールズの上野樹里さんに似ている3年生なら知ってますw
名前が似てる人ならいっぱいいるんだけどなぁ、、。
【2005/11/24 22:00】 URL | まあこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://breakfree.blog34.fc2.com/tb.php/7-af4a6897
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アクセス数

プロフィール

悠

Author:悠
【年齢】中②              
【性別】♀
【趣味】とにかく遊ぶ事♪
【住んでるところ】兵庫県
【推しメン】激①推し⇒エリック
      ②推し⇒れいな
      ③推し⇒ミキティ
【今月のハロメン誕生日】
11月8日三好絵梨香
11月11日田中れいな
11月22清水佐紀
【メール】
ヲタモダチ募集中です!!!
ってかなってくださいw
お願いします㊦㊦
左下のメルフォからお願いします!!!携帯メールも募集中ですw
もしメッセしてくれる方居たらメールしてくださいw
昔メールしてた方も前のメルアドはもう使わないんでこっちから送ってください!!!
【リンク】
相互リンク募集中です!!!
ってかしてくださいw

リンク

このブログをリンクに追加する

