ここにいるぜぇ!+『乙女純情 暴走命!』+
ノノ*^ー^)<ハロプロ大好き悠のブログです★☆みなさん友達になってください!!! 参戦予定…4月30日娘@大阪♪♪ 交流してください!!!
スポンサーサイト

ノノ*^ー^)<おいっ!!!
最近ホント更新できてません
いろいろありまして
みなさんのところにもコメント行けないです
スイマセン
最近は…またちょっと部屋の模様替えみたいなのしてました
悠かなりの飽き性なんで
髪型とかも2ヶ月ぐらいで変えちゃう
自分でもびっくりですよ
ところで部屋整理してたら昔のビデオが大量に出てきたんです
ごっちんが好きだった頃とか
うたばんも扱いがめっちゃ良いのに…
頼みますよー…

「学生バトン」
ドラドラさんから回ってきました
あっざーす笑

・今何年生??
中学2年生ですよーw

・今の席はどの辺??
前から3番目のめっちゃ目立つ席…
何にも出来ないジャンっ!!!(オイ

・通学方法は?
徒歩♪
いっつも歩くペース違うから何分かかるんかな??

・何の科目が好き?
体育&音楽
音楽好きだけどまともにやってませんw

・ぶっちゃけ、学校楽しい?
朝がつらいけど楽しいですw

・このバトンを3人までの人に回してください。(学生限定)
なんだかもうみなさんに回ってる気が…w
ネタがない方など使ってくださいw

コメレスです
あやのさん⇒富山ですか!!!
      最近富山のヲ友達多い気がw
      こちらこそよろしくお願いしますw

アクセスさん⇒auって安いみたいですね!!!
       来年になったら携帯変えますw
       悠も富山の人多いと思ってましたw

メイガスさん⇒こんな点自分でもびっくりですよw
       悠も最近コメントいけません。。。
       すいません。。。
       記事全然変じゃないですよ♪

ビビンバさん⇒リンクあっざーすw
       これからもよろしくお願いします!!!

hiroさん⇒悠も殺されるところでした。。。
     6000円はまだ大丈夫ですw
     1万越えたらヤバイです。。。

あささん⇒テストホント頑張りましたw
     お父さんと一緒ですか!!!
     うらやましいですw
     白石美帆似ですか!!!
     見て見たいですねーw

しょうさん⇒悠もこんな点めっちゃ久しぶりですw
      悠もお小遣い減っていきます。。。
      でもまだ借金はないですw
      お互い頑張りましょうw

せんべいさん⇒秀才だなんて…あっざーすw
       自分でもホントびっくりですよ!!!
       通話最近結構しだしましたw
       定額制楽でいいですねー!!!

ドラドラさん⇒今度は絶対1万越えたら死刑ですわw
       頑張らないと!!! 
       テストはホント自分で感動ですよ!!!
       バトンあっざーすw

まあこさん⇒テスト頑張ってください!!!
      きっといい点取れますよw
      名前は…あんまり居ないですね~。。。
      雰囲気似てる人が多いですw
スポンサーサイト
この記事に対するコメント
初めまして!
初めましてイザっていいます!
えっと、突然なんですが相互リンクをお願いしたいんですけどいいですか??
一応URL貼っときます★http://d.hatena.ne.jp/reinatosuke/
これからもちょくちょく来させてもらいますんでよろしくです♪w
【2005/11/25 23:49】 URL | イザ #- [ 編集]


更新頑張って下さい!!応援してまァ~すッw
『うたばん』も扱い方本当雑になってきてますよねェ~(涙
簡便して欲しいとゆいたいですww
【2005/11/26 11:45】 URL | あさ #- [ 編集]


オレは相当なめんどくさがりですよ!!!自分でもなんでこんなにやる気が湧かないんだ!!!って思いうもんw
学校でもやる気ないなぁ~ってよく言われます。
髪ツンツンだったのセットするのめんどくてすぐ止めたしw
てか髪伸びるのが速いんですよ!!!そのせで皆にエロィって言われます。。。『髪伸びるの速いしっ!!!エロィなぁ~』とか言われます。髪伸びるの速いとエロィの??そうなのかな??

それより携帯ドコモなんだけど来月からパケホーダイにしてもらえるかも☆これでウェブ開き放題♪お小遣いマイナスは無くなった!!!でもこれから借金の返済が大変だよ。。。     ちょっと長くなっちゃた^^;
【2005/11/26 14:20】 URL | しょう #NhlAIgBU [ 編集]


こんちは!髪型をしょっちゅう変えちゃうんですか。
普段はどんな髪型してるのか気になっちゃいました。
私も模様替えしたいなあ。
【2005/11/29 13:32】 URL | magius(メイガス) #- [ 編集]


お久しぶりです!!
あたしももうそろそろ部屋片付けないと、、。
いらないCDもありそうなので大晦日までに綺麗にしなきゃww

あたしの席1番目ですよw
しかも先生の目の前なんですよ。
前の方が成績よくなるそうです。
【2005/12/01 21:31】 URL | まあこ #- [ 編集]


初めまして♪
履歴から来ました!!!
同じ絵里ファンとして、相互リンクお願いできませんか??
よろしくお願いしますww
【2005/12/01 21:45】 URL | reina_eri #- [ 編集]


部屋の模様替えですか・・・いいですねw
壁紙とか、張り替えたいな・・・
髪型かえるというのも、すごいっ!
おしゃれなんですね。ではw

【2005/12/02 18:12】 URL | のっく #ivs1Shk6 [ 編集]


お久しぶりですーe-266
あやののブログも最近やっと更新できた感じです↓↓
昔録画したビデオ見るとめっちゃ懐かしいですよね
うたばんかー・・・昔は・・・良かったよ・・・♪
【2005/12/02 20:25】 URL | あやの #- [ 編集]


自分も最近更新頻度が・・・(^^;)
まぁマイペースが一番ですよ(笑)
昔撮ったビデオは処分できないで積まれてます。
まぁ捨てる必要は無いんですけど邪魔で(笑)
中二って良いなぁ(笑)若いっていいなぁ(笑)
【2005/12/02 21:23】 URL | せんべい #aWKk4THk [ 編集]


ビデオですか。
おいらも整理とかすれば、なつかしいのがでてきますよ。
好きなのは、岡女の修学旅行とか体育祭です。
何回見てもおもしろいです。
あのときのえりりんの髪長くて好きだったな~。
【2005/12/02 23:47】 URL | hiro #- [ 編集]


ちょっと聞きたい事有ってもォ1度コメントw
メールの所の’件名’ッて題名って意味ですよねッ!?
コンナ事でコメントして御免なさい_| ̄|○友達への道程として……??(意味不m(ry
【2005/12/03 10:53】 URL | あさ #- [ 編集]


悠ぅ~☆★ぉ久ぁ~☆★☆
有依、ゃっとテス㌧終ゎったょぉ!!!
なので、また有依のブログにも遊びに来てねn♪

悠ゎ、飽き症なnだぁwまっ、それもィィnぢゃなぃ!?
昔のビデォが出て来たnだぁw見るとヵナリ懐ヵしぃょねぇ~
【2005/12/10 08:59】 URL | 有依 #SFo5/nok [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://breakfree.blog34.fc2.com/tb.php/8-2ffd65c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アクセス数

プロフィール

悠

Author:悠
【年齢】中②              
【性別】♀
【趣味】とにかく遊ぶ事♪
【住んでるところ】兵庫県
【推しメン】激①推し⇒エリック
      ②推し⇒れいな
      ③推し⇒ミキティ
【今月のハロメン誕生日】
11月8日三好絵梨香
11月11日田中れいな
11月22清水佐紀
【メール】
ヲタモダチ募集中です!!!
ってかなってくださいw
お願いします㊦㊦
左下のメルフォからお願いします!!!携帯メールも募集中ですw
もしメッセしてくれる方居たらメールしてくださいw
昔メールしてた方も前のメルアドはもう使わないんでこっちから送ってください!!!
【リンク】
相互リンク募集中です!!!
ってかしてくださいw

リンク

このブログをリンクに追加する

