ここにいるぜぇ!+『乙女純情 暴走命!』+
ノノ*^ー^)<ハロプロ大好き悠のブログです★☆みなさん友達になってください!!! 参戦予定…4月30日娘@大阪♪♪ 交流してください!!!
スポンサーサイト

ノノ*^ー^)<うっほーい♪復活!?!?
こんにちわんッ
めっちゃ久しぶりの更新やでぇ~
お待たせしましたッ
誰も待ってねぇよ…
せっかく更新しましたけど…テスト中です
今回のテストは…最高…に悪いですよ
やーもうヤバイです。。。
だからもう諦めて家でずっとハロモニ。見てます
どすこい後藤部屋チャイコーなんですけど
家でお母さんと爆笑してます
れいなぁぁぁ
ホント可愛い
ごっちん解説ナイスですッ
あ,てかこんこんのドッキリはもうナイス
こんこん意外と学校でわ悪だったのねwww
てかこんこんの回の放送見る前日くら寿司行きましたカラ~
残念ッ
しかもマロンプリンと紫芋ポテト食べましたカラ~
悠もほしい寿司反対側の普通に取りますけどねwww
てか娘。たちみんな口々に…
「すご~い」
「いきた~い」
や…あの…ハイテクだけど…100円寿司ですカラ…
でもいっつも高級な寿司ばっか食べてるんだろな…次元が違います…

と思った悠です。。。
悠の家でディナーといったら100円寿司です
あー…明日もテストですわ。。。
記号問題分からなかったら全部「エ」にしちゃうんですけど
でわそろそろテスト勉強一応します

これからはまたちゃんと更新しますッ

リンク追加
『LOVING YOU。』
イザさんのれいな応援ブログですw
リンクあっざーすw
悠と同じ学年様ですw

『れなえりシャボン玉日記』
reina_eriさんのれいなとエリック応援ブログですw
リンクあっざーすw
これからよろしくお願いしますw
コメレスです
イザさん⇒リンク全然いいですよッ!!!
     あっざーす!!!
     こちらこそ遊びに行かせていただきますw

あささん⇒ありがとうございます!!!
     テストやばかったら次はどんな刑が待ってるか...
     うたばんホント扱いひどいです。。。
     件名多分題名ですよwww

しょうさん⇒ロングなコメントあっざーすです!!!
      髪の毛ツンツンですか~カッコいいじゃないですか~w
      それはセット大変そうですね。。。
      悠も伸びるの早いですよw
      みんなにエロいエロい言われますw
      悠も来年からauです!!!
      楽しみーww

メイガスさん⇒しょっちゅう変えますね~。
       今は,,,男の子がしてるよーな髪型ですw
       結構気に入ってるんですけどねw
       ん~まぁ分け目横にしてます!!!

まあこさん⇒CDいらないんですか!?
      じゃあ買い取りますwwww
      前の方がよくなるはずですよね!!!
      今回前よりちゃんと授業聞いてたのに…
      テストが解けないのはなぜ!?

reina_eriさん⇒リンクあっざーすw
        悠も相互リンク今度頼みに行こうと思ってましたw
        これから遊びにいかせていただきます!!!

のっくさん⇒娘。のポスターは減らしましたw
      おしゃれ…というか…なんか微妙ですwww
      
あやのさん⇒昔のビデオ面白いんですよねーw
      エリックが初々しい!!!
      そんなエリックもイイ感じー!!!
      なんか変人や...w

せんべいさん⇒悠も捨てれずビデオ困りますw
       ありすぎですーw
       若いって良いですかー??
       20歳に憧れます!!!

hiroさん⇒長髪のエリック初々しくて可愛い!!!
     でもやっぱ今が一番好きですw
     ああ…修学旅行のビデオが消えた。。。
     悠…ショーック!!!w
     某ドラマ風にw

有依さん⇒また遊びに行かせていただきます!!!
     悠はテスト中…
     昔のビデオチャイコー!!!
     なぜかジャニーズもあったり!?!?
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

リンクあざーっす☆w
あのコンコンが行ったハイテク寿司屋に行ったコトあるんすけど、メッチャスゴいっすよ☆w
そうですよね~…娘。のみんなは庶民の味忘れてそうww
相撲部屋はとにかく…ごとーさんが面白いw
【2005/12/12 16:20】 URL | イザ #- [ 編集]


今回のテストは悪いんですか~。でも頑張ってね♪
オレは今回よかったです☆よかったって言っても平均ちょうど70点w
あと、髪伸ばすことにしました。今はもうクラスの男子の中で一番長いです。ほんと伸びるの速い!!!
こんこんのドッキリはナイスだったけど、えりりんのドッキリはすごかったし、かわいかった♪オレだったらあんなの絶対無理!!!れいなのドッキリも見たいよ♪
【2005/12/12 18:50】 URL | しょう #JWrpa00. [ 編集]


テスト、おつかれいなです!!まだまだ大変でしょうが、頑張ってくださいね☆また、気休めにこっちにも是非是非遊びに来て下さいね!私も、ためずに、最近はハロモニ。ばっかり見ている気がします・・。
【2005/12/12 20:10】 URL | まりも #- [ 編集]


久しぶり~♪
テスト中の更新おつかれいな。
ハロモニは、れいなとこはるちゃんのが最高です。
猫とウサギかわいすぎです。
テスト頑張ってね!
【2005/12/12 21:02】 URL | hiro #- [ 編集]


こんちは!髪型はよく変えてるのですね。おしゃれさんですね。

あの寿司の回のこんこんはすごーくかわいくてドキドキでした。
食べ物があると彼女は本当に幸せそうですよね。私はいっつも
回転寿司では安い皿ばかり取ってます・・・。
【2005/12/13 12:50】 URL | magius #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://breakfree.blog34.fc2.com/tb.php/9-d154471b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アクセス数

プロフィール

悠

Author:悠
【年齢】中②              
【性別】♀
【趣味】とにかく遊ぶ事♪
【住んでるところ】兵庫県
【推しメン】激①推し⇒エリック
      ②推し⇒れいな
      ③推し⇒ミキティ
【今月のハロメン誕生日】
11月8日三好絵梨香
11月11日田中れいな
11月22清水佐紀
【メール】
ヲタモダチ募集中です!!!
ってかなってくださいw
お願いします㊦㊦
左下のメルフォからお願いします!!!携帯メールも募集中ですw
もしメッセしてくれる方居たらメールしてくださいw
昔メールしてた方も前のメルアドはもう使わないんでこっちから送ってください!!!
【リンク】
相互リンク募集中です!!!
ってかしてくださいw

リンク

このブログをリンクに追加する

